「立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!」

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。

今回、第10回の公開になります。

お迎えしたのは、ドクターマネーこと關雅也さん。

f:id:tsuyoshi555:20171114143217j:plain

「人生は誰と出会うかで決まる」
とおっしゃる關さんは、お持ちの人脈がすごい!

そのエピソードをはじめ、

生きた人脈を作るコツとは?

チャンスはどこからやってくる?

超一流になる秘訣は?

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

などなど、成功の秘訣や豊かな人生を送るための秘訣を教えてくれます。

中高年を元気にしたい!
そして、その背中を見た子どもたちが将来に夢を持てるように。

關さんとは、そんな共通点を持っていました!


關さんは、新宿や銀座で定期的にセミナーを開催されているとのこと。
直近では、12/5 12/6にあるそうです。
ご興味のある方、ぜひ参加してみてください!

 

◆ドクターマネーこと關雅也さん情報◆

ホームページ http://sinseiki.com
Facebook https://www.facebook.com/doctor.money