パーソナリティー 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!

 

「立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!」

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。

番組にお越しになるゲストは、ビッグな方が多いのですが、
​今回もまたスペシャルなゲストがいらっしゃいました。

188社落ちても内定とれた!
という目を引くタイトルが付いている、
就職活動コンサルタントの高田晃一先生です。

ワールドビジネスサテライトNHKニュース9、
TBS NEWSな2人、有田とマツコと男と女 などなど、
メディアでも取り上げられている方です!

就活の現場を誰よりも知る就職活動コンサルタント 高田先生から、
 
 ・面接で見られるところは?
 ・このところの就活の現状は?
 ・就活中の学生さんにやってほしいこととは?
 ・親御さんがしてはいけないこととは?
 ・高田さんが目をつけている業種は?

などなど、就活を控えた学生さんや親御さんにとってプレミアムな情報ばかり!

こちらは高田先生の著書です。
大変参考になりますので、ご興味のある方はぜひご購入くださいね!

◆就職活動コンサルタント 高田晃一さん情報はこちら◆
ホームページ http://takada188.com/
Fmail    t@takada188.com
株式会社ちかなり https://www.chikanari.co.jp/staff/takada
Facebook https://www.facebook.com/koichi.takada.1

本気まるだし、インターネットラジオ局:ホンマルラジオ!!

 

 

 

 

honmaru-radio.com